家の横を流れる隅田川沿いでのランチピクニックが週末の楽しみ。

0
    終始、涙、。もう、ケイシー・アフレックの演技がたまりません、。さすがのオスカー!

    PAYBACK

    0


      やっぱりクラフトビールは苦手です、。

      0
        毎年この時期にはこの曲、。暖かくなってきて酔っ払った帰り道にヘッドフォンで聴くと高校を卒業してブラブラ仲間と毎日遊んでた時の事を思い出す、。僕が忘れてる遠い昔の話を懐かしそうに話す後輩ももう40歳になるなんて何だか不思議な感じ、。取りたての免許で色々なところに行ったのを思い出します。

        5月の風のビールを飲みに行こう!

        0
          ウディ・アレンのTVドラマがアマゾンプライムで観れます。僕もこのGWで観ました、。1話が20分弱なので一気に6話見れちゃいます、w ウディ・アレンのの毒っ気がたまらなく好きです。あと、やっとマイリー・サイラスが好きになりました、w

          物足りなさでモヤモヤするのもいるもの通り。

          0
            大好きなウディ・アレンに新作を観てきました。いつものようにコメディで少し毒のある感じが安定して安心して観れる作品。 時代背景、音楽、衣装にキャスティングが毎回絶妙で映画の中へのショートトリップもいつもの楽しみ、。 次回作も楽しみです、。

            calendar
             123456
            78910111213
            14151617181920
            21222324252627
            28293031   
            << May 2017 >>
            selected entries
            categories
            archives
            recent comment
            recent trackback
            recommend
            links
            profile
            search this site.
            others
            mobile
            qrcode
            powered
            無料ブログ作成サービス JUGEM