さて

0

    盆休みも終わり間近ですが、まだまだサマー!8月18日は町田のエキセントリックラップ集団、バイハーブスプレゼンツイベントに参加するので、みなさんタイミング合わせて是非!!

    8/18(mon)
    BYHALVES presents
    「PARKY PARK」
    @SHIBUYA NOSTYLE

    OPEN.22:00

    door.2000/1D
    adv,with flyer.1500/1D

    GUEST LIVE:
    ・ZEN-LA-ROCK

    DJ:
    ・GLOW(Ex is 10th)
    ・KEI(BYHALVES/THE BIG WEST TOKYO)
    ・KURO aka THE ROCK(RHYTHM SNEAKERS/THE BIG WEST TOKYO)
    ・MASA
    ・VUN
    ・ヨッテルブッテル aka WATT(韻部)


    LIVE:
    ・BOBO THE TRIMMER
    ・BYHALVES
    ・CORE SOUNDS
    ・GOD'S ELECTRAM
    ・見世者小屋
    ・NOBSERI
    ・PSG
    ・TAMU&YAM-CHANCE
    ・UN4GIVEN aka 見えないくん


    シモキタ

    0

      こないだ、下北にあるWEDGEにて、ライブして参りました、最近CDリリースしたばかりのバイハーブスも勢いあるライブでウィークデイナイトをしっかりロック!!今回はバイハのDJゴリラに助っ人ライブDJしてもらい初のダブル山田セッション!!なかなかゆるい感じで良かったかと、、、次の日朝から仕事のためあまりゆっくりできなかったけど、新しい出会いもあり楽しかったです。サポートしてくれてた方々には感謝!やっぱ下北は昼も夜も雰囲気が好きです。シィーヤ! ※写真はバイハHPから拝借、小物使いにはうるさいバイハのリルオ


      ユナイトバスプレゼンツ!!

      0

        スカウティングレポート初参加してきまっす。
        毎回、結構な集客で盛り上がってるイベンツなので、行ったことないヒトは是非この機会に体感してほしいホットな空間でぃす。デイイベントなので夜お出かけの前に滑走路気分で!


        IN 富山!

        0

          ピラミッド IN富山、行ってきました!今回初参加だったのですが、富山の方々、非常に良いバイブスを醸し出していました!新鮮な空気に山の上から見下ろす絶景、夜のイベントでは音好きな富山ホーミー達とノーボーダーな楽しい時間を共有できました(^-^)v
          お世話になったノブリン君、エダ君、フレッシュなヘアーになってたデンプン君&富山で出会えた皆さんに感謝デス!!




          下北フレイバ

          0
            昨晩はひさかたにラッピン!やっぱライブはいいね=平日ながらも暑い夜を堪能しました、ビカップオーパス!ファンキー!DJオショウ

            サタデーナイト

            0

              こないだの土曜日はDJロクサンと関内にあるバーにてバイナルスピンしてきました、そんなに広くはないのですが、音楽と会話とアルコールが良い雰囲気をつくっていてあったかく楽しめました、クラブとはまたひと味違った落ち着いて遊べる感じが結構好きですね〜、しかし゛DO〜it゛行けなかったのが残念d(-_-)盛り上がったみたいね("Θ")ドーニンドーニンドーニノ〜ン


              消えた車

              0

                昨晩、仕事帰りにD.B氏宅に寄り、少し先に到着していたD.D氏と3人で、しのぎをけずる可能性を高めた後、「それでは〜」と家路へ、歩きながらの会話中に「車どことめたの?」との言葉に「あ〜のへんっすね〜」と指差した先に広がる殺風景な夜の道路=風がココロの中を通り過ぎました、ヒュ〜ルリ〜。 車にはどうやら魔法がかけられたみたいで一枚のかみっきれになっていました{{{{(+_+)}}}} 引き伸ばしになってもしょうがないので、即魔法を解きに行き、奪還。帰って爆音でKRS-ONE聴きました。 ヘルイェ〜
                PS D.D氏に感謝!


                アッ!と立ち止まり

                0

                  こんな看板を見つけたのでカシャっとしました、どうやら文字が落っこっちゃったみたいだけど、白昼堂々とファンキー┐('〜`;)┌


                  TODAY〜

                  0

                    今日は仕事を休み病院に行ってきました、なんか今年にはいってからよく病院に行ってる気がします、今まではまったくといっていいほど、ドクターの世話にはならなかったけど、最近はアカンな〜、気持ちはわりと若いけどカラダが下降し始めているのかw(☆o◎)wやはり健康第一!!睡眠大切!!大きな声でしよう挨拶('O')/ハイ!


                    気分はジェダイの首脳会議〜夜の部〜

                    0

                      こちらは夜、なんでも夢がかなってしまいそうな気分にしてくれるトーキョーマジックな夜景。
                      ちょうど真ん中らへんが渋谷。わかりづらい人は自分で見に行きましょう('ε'O')


                      calendar
                         1234
                      567891011
                      12131415161718
                      19202122232425
                      2627282930  
                      << November 2017 >>
                      selected entries
                      categories
                      archives
                      recent comment
                      recent trackback
                      recommend
                      links
                      profile
                      search this site.
                      others
                      mobile
                      qrcode
                      powered
                      無料ブログ作成サービス JUGEM